//=time() ?>
@kyo_shoku_TL
この公式への感動と愛をどう返したらいいんだ〜!!私はこの愛を伝えたいだけなんだ〜〜!!!と昨日の夜泣きながら描いたやつ。今日職への愛を伝えたいだけなんです(遺言)
#今日職_作品
@kyo_shoku_TL
これだーーーれだ!
答え!人足りないなと思った私が描いたはいいけどあまりに辛すぎて没って本編組だけにせざるを得ない状況を作り出したさなださんと巻き添え食らった浪井さん!!!(死)
@kyo_shoku_TL
本編に出てこなさそうなやつは妄想していいってばっちゃが言ってたから…
バケモノによる成り代わり恐ろしいけど見たいんです。見たいですよね?
@kyo_shoku_TL
ご存知の通りお友達です👏
お互いにお互いの事理解してはないけど尊重はしてるし一緒いたら楽しいようなお友達です!!既に夢馬さんと話しすぎて描くものいっぱいあって楽しいです😊👐
#今日職_プラスアルファ https://t.co/K5ri3YUFK8
【@TeitoT_info 】こちらの素敵企画に参加させていただきます!!事前関係でバディ兼幼馴染組ませてもらってます!
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
#逓送局_CS