//=time() ?>
私の絵柄の特徴的(?)な瞳孔白抜きは
剣盾のダンデと原神のディオナが好きで2人とも瞳孔が瞳より明るいじゃん!好き!みんなこれで描こう!!ってなったのがきっかけ(誰にも聞かれてないのに突然語る)
そしてつり目好きすぎるな
王様ランキング人気なのは知ってたけど見たら全然イメージと違った…全人類見てほしいみんな好きみんな幸せになってほしい
作業BGM的な感じで見ようと思ったのに完全にのめり込んじゃった🥲原作も読みたいけど流石に2時だから寝る…
ムウマは2頭身でポーズに大した変化つけられないから色塗りでいつもと違う感出そうと頑張ってみる🤔
そういえば緑の子はまっちゃと名付けました😚