//=time() ?>
やっと会えたぁああ
100匹目ジャストで来てくれた記念すべき色違いちゃん✨
ジョウトツアー前半戦では会えなかったから18時からの後半戦でまた頑張る💪
超絶内輪ネタ絵だけどド忘れポーズお揃いなのが気に入ってるから載せる🤤
自鯖で最強中央エスバのフレンド
野良チームメイトに中央取られた時ヤドランで与ダメ9万とか出す化け物🙄
(1.8万エスバ…ため息)
チョコもらえなかった〜ってツイートちょこちょこ見るから慈悲チョコ配布してくれるサナ描いた( ˘ω˘ )欲しい人は列に並んでください方式🙋♀️