//=time() ?>
@5sa1sora 頭の上適当にスペース開けたのでお好みのアップ感で使ってください🥳
メリークリスマスイブ🎄
なんかいい絵くさいぞーー!!!!!ぬいさんとピカハーレム🥳
いつの間にかこんなにアイコン使ってもらって嬉しすぎる😭そろそろ絵描名乗ってもいいですかね??私のフォロワー数でこれって1割近いのよ??
@azupi4869 ヘッダーだったらこれくらいシンプルな感じのライティングの方が見やすそうかなと思ったのですがいかがでしょうか🥺
今度はちゃまるさん @azupi4869 と相棒ナエトル🎨 窓辺で一緒に日向ぼっこしてるイメージで始めたけどどうやったら窓辺感がでるのか全然わからなかった…💭
niniさん@uni_toro_nini と相棒のシャドウマンムーできました🥺 ぬくぬく系ばっかり描いてきたからシャドウポケモンのリクエスト頂いてからどういう画面にするか考えるの新鮮で楽しかったです🥰
@sword_pokemon8 🎉Happy Birthday🎉 またユナイトで遊んでくださいー🥳
2つとも楽しくて永遠に進めたいけど寝ねば…トレーナー×ポの組み合わせは妄想膨らむから本当に楽しい
びっくりするくらい可愛くないんだけどどうしたら可愛くなるんだ???