//=time() ?>
@azupi4869 ぱっと思いついたのがこんな感じなのですがこの組み合わせどういう構図になってもかわいい予感しかしないですワクワクすっぞです
これは私とせんちょうがいたずらの準備?をしてるラフ
どっちのがかわいいかな!?!? 左が木から落ちてきたみたいな感じで 右のがしっぽでくつろいでる感じ
ムウマ姉妹👻🔮 #新しいプロフィール画像
@MASA20201120 ひとまずレックウザ帽を置いておきます🍦
@MASA20201120 この間送ったラフ2つとも無視でこんなの描いてたのですがいかかでしょう!?🥺 やっぱりベロリンガにはぺろぺろが似合うかなと思いまして🥴
@azupi4869 色ナエトルなかなか奇抜な色で何と組み合わせたらいいか迷子になりました😖お好きなやつを採用してやってください😌
@MASA20201120 かっこいいのとかわいいのと2つ考えてみました!!!お好きなラフありますか?🥺
@azupi4869 ラフ2つ描いてみました!!服着せたいとかそういった希望はありますか?
@uni_toro_nini 赤い瞳部分がちょっと公式より小さいかも…と思ってちょっと調節しました😖