//=time() ?>
私もぽっきーげーむする多喜直描きたかったので描いた
タキヂがMVP取る度に大げさに褒めてくれるシッガ
シッガとダキヂは何故か毎回大真面目にシショの無茶ぶりに体当たりしてくれる白&プロの落書き
プロ組でどんなパロが来ても良いように、以前ツイートした魔法少女(?)パロを描いてみたよ
ムッシャさんが身体鍛える!って思った時のイメトレに巻き込まれる師弟です
ハロウィン漫画① ※幼女司書が普通にでてきます
あ~…師弟可愛い
シゲヂを定期的に泣かしたい。タキヂは意地でも離れない
なんだよお前!!!!!!!
【お仕事ご報告】蜜愛セレナーデ文庫様から 沙布らぶ先生のTL小説のイラストを高原きら名義で担当させていただきました。 「雪白の姫は銀の皇子の愛に溺れる」 正直、お仕事はこれが初めてになります。ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)