//=time() ?>
頭の中のりーちサンとよこがーサンのアレを描き出してみた
ムシャにたどり着くには手前の二人を倒さないとダメなやつ
はい!!!
私も犬耳タキジを描こうと思ったんだ。※多喜直
【リクエストBOXより】ぼかろ音楽「モlスlクlワlをl擁lしlて」イメソンでプロ組を描きました!
シゲジが殺意タカイタカイしてるやつ
二人の再会的な、シリアスを描こうとしたんだ。
ニコ生ありがとうございました…(死)
たけおさんがシガとムシャに振り回されている漫画!
#アプリ版配信記念文アルクラスタさん私をフォローするときの参考にして 多喜直中心にカプ雑色。しらかばとプロ組が好き!幼女司書漫画やツイも多い!色々許せる人向けのアカウントです\(^o^)/よく人の服を脱がす