//=time() ?>
※幼女司書が居ます &タキジの「おはようのちゅー」
まだ片思い中の多喜直2コマ漫画
【6/18或る図書館にて】多喜直新刊サンプルhttps://t.co/CnTue5SeJ3 サンプルから若干シガが破廉恥働いてますけど、新刊こんな感じです…!よろしくお願いします~!ちゃんと中身は多喜直です!!!
いぶせさんをやれって、言われたから描きました
シショ「だって今日、暑かった」
【創作司書がいます※幼女】 ボッチ風呂が寂しくて一緒に入ってほしいって言うヤツ。そして巻き添えのシゲジ
プロ組がしんどい
【創作ようじょ司書が居ます】とタキジ こういう事故により、時に肉弾戦を強いられるブンゴー #著作の一部を詠唱して文豪を召喚する司書
プロ組…なんかこう、二人の微妙な距離をグッと近づけてくれそう…可愛い…マジで…実装楽しみ…