//=time() ?>
ゆかりん買ったのでゆかりん描きました 可愛くて仕方ない
スーちゃん描いてくれる言ってくれる人がちらほら出てきて、ちょうどアイコンもブァァァってなったからスーちゃん再掲しちゃう
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい ブァァァァァァァァァア
いつもと違う感じでスーちゃん
今日のGペン練習 インク伸ばしちゃったりしちゃったけど慣れてきて楽しくなってきた
ゆ吉ネキ(@yukiti25 ) の私服浜風塗らせて頂きました! 塗るの楽しかったです!人の絵なのに自分の塗りで不思議な感じ
ちなみにこれが豚の尻尾とか縦に見たらマキグソとか言われてた時のサインです むしろ尻尾にしてしまいました
前日宣伝!明日は宜しくお願いします!最後のポスターが目印です!
#2015自分が選ぶ今年の4枚 悩むけど背景とかも頑張ったここら辺
#脱いでないけどなんかムラムラ絵描きマン ここらへんかな?