//=time() ?>
よしまだ正月だな!!!!!
あけましておめでとうございました!
今年も人外たくさん描いていきます!よろしくお願いします!
年賀状のお返しということで1/13日までネットプリントで印刷できますのでよろしければぜひ!「PGTTT8GJ」
お待たせしました!冬の「虫ノ少女ト」のDL版が開始しました!来れなかった方や逃した方はぜひ!
メロンブックスさんでは本の予約注文も始まっています!よろしくお願いします!
【DLsite】https://t.co/4e47igoth9
【メロブDL】https://t.co/67WYci4v6O
【本予約】https://t.co/DRzrfSBdnA
コミックマーケット98に申し込みました!
「虫本の第二弾」出す予定です!あと「会場限定オリジナルキャンプ本」!
よろしくお願いしますー!
2019年!
前半はリアル仕事が忙しくて何も出来なくて悔しい思いもしたけど
後半は人外とゆるキャンたくさん描けました…!反応もたくさん頂き嬉しかったです!
来年もこのまま人外描いていこうと思いますのでよろしくお願いします…!