//=time() ?>
ゴメン上げ直しだ森久保ォ!
ずっと描きたかった念願の小梅ちゃん
ACのうーちゃん可愛かったから息抜きに
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 4月から就職したので絵上げ率が落ちてますが、艦これとかオリジナルとか描いてます。ケモミミが好きです。
過去絵だけどミクさんおめでとう #ミクの日2017
息抜きにスチャ
卒業制作のやつ 食がテーマのイラスト集作ります
遅くなりましたが、先日1/26に発売されました「萌え萌え二次大戦(略)3」の航空母艦エセックス「エシュウィネ」を担当させて頂きました。PS4/PSvita版はもう少々先になるみたいですが、よろしくお願いいたします。
触られ慣れてないパックリ空いた静謐ちゃんの背中をこう、つーってやってビクってさせたい
サターニャ好きだったけどアニメ見たらラフィエルが好きになった.....