//=time() ?>
またひとつ…歳を取ってしまった…
せっかくJ@smine(@Jasmine_Kazun )さんがイラストを描いてくださったので載せちゃいます😆💓
ありがと~✨✨✨🤤🤝🤤✨✨✨
なにげにTHRIVEのレッスンRカード絵柄好きなんだよね。特に愛染!イケメンすぎんだろぉ~ケンケン~💓
A3の誉といい、Bプロの剛士といい、今回のイベSSRは豊永祭りだな🤤✨
マイナーでもなんでもこのカップリングを1人でも語り合える人がいれば私は幸せ…。
あしゅかねの本なんて買えなくていい。あしゅかねを理解できる人なんて少なくていい。
でも少ないながらにしてこんな素敵なイラスト描いてもらえるとか運よすぎだろ?私は☺️💕
げぱんさんの絵、再アップ❤️