//=time() ?>
自慢させて~(♡´艸`)❤ 大好きな絵師げぱんさん(@gepanty )が描いてくれたんです…!!!!! 生きててよかった…_:(( _´ω`)):_ キャラもわからないのに資料だけでここまで完璧なあしゅかね描けるとか…プロって凄い…😭✨ そして頼んでくれたクシャも神😭✨ ありがとうございます…😍💕💕