//=time() ?>
エルドリッジ
今回のこずえと雪美ちゃんは大分前に描いてたこのシリーズと同じ感じで描いたけど久々に描いた割に違和感なく揃ってて良かった
ゆきみちゃん
こずえ
飛び入りでしたが、はるさん【@subliminalDEN 】の双葉杏法被企画でパーティタイムゴールド杏ちゃんを描かせていただきました!豪華なメンツに混ざって恐縮ですが僕も法被の完成を楽しみにしておりますー
折角だから去年描いたやつも再掲 #輿水幸子生誕祭2017
P「なあ幸子、もう日も遅いしそろそろだな…」 幸子「フフーン、何言ってるんですか!今日が終わるまではボクが主役なんですから、まだまだ行きますよ!」 #輿水幸子生誕祭2017
#無言でうめみれをあげる見た人もやる 2枚しかなかった…
大体1年前に描いた幸子と今描いてる幸子見比べたら同じ奴が描いてると思えない状態だった…
まだ途中だけど幸子