//=time() ?>
髪色何回もいじってるうちにわからなくなってきたけど顔はかわいく描けてると思う(自画自賛
数年ぶりにルーミア描けた
当時はルーミアばっかり描いてたからルーミア絵多いけどその中でもこれは特に気に入ってる
#無言で過去絵をあげる見た人もやる デレマス描く前は東方ばっかり描いてたなぁ
ニアノア
テラーちゃん
長門変なカブトつけてると思ってたけど予想外にロリだったから早く
幸子はここの塩梅が難しい
エルドリッジかわいい
今日はここまで