//=time() ?>
どっちの目も好き🐑🐑🐑 #つのまきあーと
いするぎ了さん(@NightCoat)からバトンもらったので! 主にシンデレラガールズの絵を描いてますが最近はハーヴィンとかホロライブ等も描くようになりました #絵描き繋がれ
シオンよ… #シオンの書物
シオンよ…
#ぺこらーと ぺこら…
みこち… #miko_Art
見続けるとだんだん頭おかしくなってくる
かわいい
上書きするか悩むなこれ…
フードがお揃い感ある…