//=time() ?>
🥰🥰🥰
このオッサンかわいいんだが
自分がハーヴィン描くとふとももが太くなってしまう癖があるのがわかった
KOFNEOWAVEのテリーが孤独のテリーって言われてるって書いててどういう意味かと思ったけど絵見て理解した
miroir
うわああああああああああああああああ!!?!?!
サイズ差のせいでぽこぽこがつくと余計かわいくなってしまってる…
これがしたかっただけだった
この空間で息を引き取りたい