//=time() ?>
貰ったSRチケはこうする
うぅ筝曲部のニオ先輩…
杏ちゃん好きだよ…
やっぱりスーパー8じゃないか…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
もりくぼ…
ビカラ欲しかった…
FGOは紅閻魔とバニヤンが特に好き
これ昔限定森久保出てほしくて描いたと思ってたけど、思い出したらこれ出なかったから描いたやつだった(その後ギッリギリで出た
ビカラ来て…