//=time() ?>
今回の輝子しょうさちみを感じる
大晦日だし深夜だから再掲してもいいよね…
ビカラほしい
ちょうど1年前描いたこの龍驤めっちゃ気に入ってるしまた長門とかも描きたい
今年はあんまり輝子描けなかったから気に入ってるやつ再掲
マキラちゃんの最終楽しみです😊
もしかしてちょっと面白い人なのかもしれない
#グラブルファンアート PN ぽこぽこ 来年はハーヴィンをいっぱい出して欲しいです!!!
杏ちゃんほしい
上位杏やんけ…