//=time() ?>
3年位前の絵なので恥ずかしいけど3年前にLMBGこずえ描いた事あるんよね…ほんとに来ると思ってなかったので完全に油断してた…😂
ウィンターバカンス龍崎薫はいいぞ(これは日焼けしてるけど
これ大昔に描いたやつなんだけど当事の自分をビンタしたい(この状態しか残ってなかった
あんこずはいいぞ
やったぜ
#平成最後に自分の代表作貼る 代表かどうかはわからないけど思い入れがあるやつ
だらだらやってたからえらい時間かかったけどやっと終わった…
僕実は雪美ちゃんとこずえ好きなんですよね…中間で2人とも入ると思ってなくてびっくりしたけど良い流れが来てると思うので是非応援してほしい…画像はそれぞれ描いた中で気に入ってるやつ
凪ちゃんはZワザのポーズも難なくこなしてくれそうなイメージある
結婚した