//=time() ?>
セリフを入れる練習をしただけなんです
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
なぜかこの画像がノーパソの画像フォルダに入ってたんだけど詳細が気になって眠れない
miroir…
久川姉妹、とても気になる…
うう…杏ちゃんかわいい…
グラブル、ワイはなんで光パメインで頑張るとかいう苦行選んだんだっけって考えたけど全空1カワイイ子がコラボできたからやんけって思い出したので描いた、この衣装カワイすぎる
小梅ちゃん…👻👻👻
キャラだけ描いて背景は後で考えるとろくな事にならないのがよくわかった
魚が食べたい………