//=time() ?>
やっぱりこうかなぁーと思って描き直しました( ´Д`)=3チカレター
最初はこうかなぁーって思って描いちゃったけど…
お隣さんごめんなさい。 マンドラゴラの植え替えしてたんです。
ぷーちゃんコミュ開設記念日、おめでとうございます! 予定外のハムけつが挟まってしまったので連発ごめんなさい(;´Д`A ```
おしりぃ
らくがき。
遊んでくれよぉ~
ニアさーん!描いてって言われてうれしかったです!…が難しかったです(;´Д`A ``` もっとがんばります!
テト?
さいとう・ぽぢを