//=time() ?>
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 来年はもっとがんばりたいです。
おやすみ。 風邪ひかないよーにね
@4ieeBUcf8FysYJ4 進化が気になるところではありますが… ゴーゴヤンを妄想してみました!
宝物はリスナーさんです( ˙-˙ )
あったかくして寝るんだゾ 早くよくなりますように! おだいじにー
ぽめぽしぃー
今回大竜牙は特に関係ありませんが このあと18時半からダクソ3マラソン! おかゆさんの練習の成果出ますように!!
おはとん。
らくがき。
へい!おまちっ