//=time() ?>
@tosshie333 遅ればせながらおめでとうございます٩с(๑•ᴥ•๑)эو empty状態で放送していることが多いので心配になりますー たまには夢の中で遊んでね
今日はドムの日だったそうな。 ということで #ドムミの日
午後もがんばるまん。
ぐっもーにん。
えびす。ちょっと贅沢なビールです
でゅふふ♪
とっしーさんも凄かった!!
エビスサンノハイシンモナクテサビシイ
僕も日常先輩だったようです。
@tonchan__2525 おつとん! イケメンリスナーにきゅんとした!!