//=time() ?>
いってらっしゃい。 きをつけてね。
おじひ。
@Ukyochi_JP 1周目ノーコンクリアおめでとー!!!! WINやったーっ٩с(๑•ᴥ•๑)эو
今日は魔界村集合21時に変更だそな。
なんちゃら姫が話題なのでいっちょ噛みします。 ドム姫ってよりえびす姫。
ふぁっきゅ。
ぽやすみ
寝落ち前らくがき。 しゅごいおやすみ。
ろっくま~ん。
今日の女子たち。(エビスマシマシ) 次はDbDだとか!楽しみー!