//=time() ?>
あと3日!!! やるっきゃない٩( ๑•̀o•́๑ )و
@siroiomotimain 寝るときにベッドでハクメイとミコチを読んで目をつぶります。メイドインアビスも好きです。ナナチがかわいいです。ハリケーンが逸れますようにーおやすみなさいっ
@nekomimi_aria ほいっ
落下死しないお守り。
まじで!
たまちゃん「うーちゃん?!何してんのw」 うーちゃん「ん?おべんとー。」
お誕生日おめでとうーうー♬うーちゃんの中のひと~♪ 「ステキな誕生日にしてくださ~い♪」
気付いたひとおるかな。 こっちでした…RTして頂いたのに申し訳ない!!
役者は揃った。