//=time() ?>
これはよその子とTKGの絵
カツェ子ちゃん可愛いから描いたのだ 元資料とはちょっと違うけど許して欲しいのだ!!衣装をバニー風にしてみただけなのだ!! (ZNDMN並感
ぼなちゃんの子を描かせて頂きました!!ソーキちゃん可愛いね!!! 可愛い!!!
@satayamannDa ふふふ、どういたしましてですぞ〜!(*`・ω・)ゞ ほぁっ!?いいんですかい!? それじゃあ…お言葉に甘えて… レイくんを描いてもらっても良いですかい!?!?
よその子テロだオラァ!!!! という訳で今回は沙汰屋さんの子のハルジちゃんを描きました!!
やはりよその子は良い
斜めは難しいんですよォ!?!? よその子テロォ!!
三巴ちゃん!!
モルピルちゃんはそんなこと言わない