//=time() ?>
異次元からやってくる子って良いよねって事で
カッツェさんの子を描かせて頂きましたッ!!!
次元を突破してこっちにくる感じって好きなんですよね!!
(( ˘ω ˘ *))
ズボン履くの大変そう(想像)
という訳でクルツさんの子の
クシィちゃんを描かせて頂きました!!
服着るの大変そうなのっていいと思いますワタクシ。\\\\d( 'ω' )b////
フォロワーさんが増えてきたので
モルピルちゃんのあれって
逆さハートイメージして描いてるんですってお話をば
でもワタクシ、
どうかいてもらっても嬉しいから好きな描き方、
手癖で描いて下さいおねしゃす!!