//=time() ?>
おはよ~! 今日はお昼にピッツァ🍕をたべまする! あとお気に入りの園芸店で多肉植物を探すかな~? 夜はヒロアカ最終回なので100%泣くと思うのでお昼のうちに水分補給しておきます! #おはようVtuber
おはよ! 原神、パルワ、他にも積んでるゲーム たくさん配信したいんですよ、ホントは!! 今週末にはギルドクエストから解放されるので、それまでは我慢!! #おはようVtuber
きょーはのんびりエルフをつくってました #AIイラスト
ただいま~ はー、つかれたーーー!! あしたもどんぐり拾いだからはやめにやすうみます! 明日の夜は、ヘビーレインで心を軋ませたいです
おはしま~ わーい、きょうはぎるどのぼーねんかいだー! かえりたーい #おはようVtuber
あるLoraをマイナス適用したらガラっと変わったよ【絵柄】だけにね
#プロンプト公開 #AI背景 これはプロンプトにかなり自信がある ALTで見て見て~(笑)
12月のおはV使う予定の背景を生成しました #プロンプト公開 #AI画像生成
おはようございます 今日はまったり過ごそうと思います! 生き物のお世話して癒されてきます! #おはようVtuber
予約でおはようございます ただいま遠征2日です 今日から本番なのでがんばるぞーい #おはようVtuber