//=time() ?>
※予約投稿です。木曜の朝に予想して書いてます
おはようごぜます
前も利用したんですが、ここのホテルの朝食は平均的でいいですね。あとヨーグルトも納豆もあるので朝から菌活できるね知らんけど
夜遅くにはホームに帰れる予定なので、もしかしたらHeavyRain配信するかも?
#おはようVtuber
おはシマ!
今日から遠征クエストにいってきます!
明日と明後日のおはVの予約しておかなきゃ
ひゃー今から荷物まとめなきゃ~!
#おはようVtuber
アルベド用に遺物強化したら神が降臨した!!
華館4セット+この在りし日
素の状態で防御2830
アルベド単体でのスキルの花のダメージは23000くらい
シロネンのデバフ使うと26000
#原神
小鳥の鳴き声と朝日で起き、今朝はパンと紅茶でまったり過ごしましたの🍞☕
ご挨拶が遅れてすみません
みなさま、ごきげんよう✨
今日のお昼はお寿司を食べにいきます!!!
みなさんも素敵な一日でありますように
#おはようVtuber