//=time() ?>
沈丁花とフィリ
髪に肩にひらひらささやく
貴様シスターズ復活か?というお話を見て、ガラケー時代のコナミのサイトでKISS SUMMER SISTERS繋がりでこの3人の待ち受けがあったことを思い出しました。 (描き下ろしではなかったです) というわけで描いてみた、さなえちゃんポエットプリティ🌼
雪が積もった桜の花、寒そうだからあたためてあげたいな なんてことを考えていました
雪柳とさなえちゃん
塗ってます
ボーナストラックリミックス担当のさなえちゃん2Pカラー。 このカラーのさなえちゃん密かに好きです。 さわやかかわいいグリーン🍃
さなえちゃん にっこりするだけバージョン
さなえちゃん 今日はなんの日?
前みたいな塗り方してみたけど、ちょっと失敗したかも。 いまいち気に入らない。 もっといじってみよう