//=time() ?>
ポップンカフェのさなえちゃんメニューを考えてみました🍎
ポエット誕生日おめでとう!
さなえちゃんをスプーンですくえると聞いて描きたくなりました ☕️🥄 (※画像はイメージです)
山吹さんお誕生日おめでとう!
昨日の夜のらくがき。 たまたまアルビレオと鞍之丞のアクリルチャームを並べて置いてたんですが、黒い服とかなんか似てるなーと思ったので、似合うかな?と衣装交換してみました。 ゆるく色もつけてみました。
今年もよろしくお願いします! 年賀イラスト!好きなものを詰めこんでみました。
描き納めです 来年もいっぱいさなえちゃんを描きたいです! さよなら亥年・・・
4枚選ぶの難しいけど、さなえちゃんで固めてみました。 上半期の絵ばっかりです。最近のものはあえて省きました。 去年よりも水彩が上達してきたと思います。 #自分が選ぶ今年の4枚
おそろいふわもこベアーなねこちゃんとさなえちゃん
なんか無性に可愛いものが描きたくなりました。 衝動的に描いたすずめちゅん