//=time() ?>
おはようございます~
@momo_sukide 普段クールなぶん褒めてくれたら威力やばいですよね……わかりみが深い……(ササッと描きすみません)
@sh_ll_n おやすみなさい(?) 生活リズムが世と合わないとしんどいですよね……(*´・ω・)(ラクガキすみません)
@jARHQaSMwq0U1g8 それは暑くてお熱い!!🔥 やっぱり推し活に季節は関係ないですよね!!!!
@Unlimited_door 颯爽と去っていった後しばらくしたら刺し身持って戻ってきました!!!ファンサ(胃袋を掴む物理)が強い🔥
@HIIRO_Saniwa 言ってみたら機嫌が良かったみたいで作ってくれたよー!!しかも3段!v(´▽`*)
@YuiyuiHappy0708 なるほど、普段のストレスがぽつっと爆発してしまったのかもですね😞上手いストレス発散法がお父様に見つかると良いですね ササッと描きですが、ちょっとした癒しをお納めください😄
@kikkoDeli そうしてドヤ顔で作ったパスタがこちら!!(堀川もベタ褒め)
@utame_uuu とても平和だったはずなのに出てきた頃には真剣必殺してるぜ☆