//=time() ?>
@KuromizuAo ……ということでうちの薬研に作ってもらいました(’-’*)♪リプありがとうございましたー!
@Mfuyu2 という歌仙さんがこちらです🍗
@oribetourabu005 夜食でラーメン作って食べてる朝尊センセの図
@rnbAvCpLHvBVdnx せっかくなのでオムレツつくってもらドヤ顔描きました
@kokor_sakuray という絵です!!!
@asa_0000000 という絵です😌✨ リプありがとうございました!
@turgiyo 頼んでみたら目玉焼きと炒め物作ってくれたぞ~
@pare_palette 「見た目にも美しく盛ってみたよ!!ぁあっ、ぼくが拘った見た目には目もくれずガツガツ食べてしまうんだね!!さすがご主人様はわかっている……っ!」(;´Д`)ハァハァ となります☀
おはようございます~ 暑さに溶けながらぼちぼちいきましょ~皆水分とるんだぞ!
@22n2e2k2o22 ムグムグ…… 長谷部にもうつぼさんの尻尾はオススメしておいた(脈絡の壊れた発言)