//=time() ?>
アイワナビーア君の全て!!
【夏の終わり】 #陽ヒュ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
こんにちは9月
恋セヨ乙女
ギユウトミオカ
最終話まで一気見した勢いで殴り描いた感想まとめ…支離滅裂なのばかりだけどとりあえず気は済みました( ˘ω˘ )
最近またボチボチ練習始めてるけど相変わらず難しいアナログ…オフ会まで地味に続けてきます🙃
マナお誕生日おめでとう〜🎉 元気で真っ直ぐな貴女が大好き💕 #相田マナ生誕祭2018
5年経っても✨💕☺️