//=time() ?>
@tomei000 こんばんは!とっても今更なのですが昨年からずっと描いてたお誕生日絵が出来ましたのでお贈りさせてください…!ペンギンハイウェイ発売&レンタルも開始したことですし✨遅ればせながらおめでとうございます🎉
@Akamaru627 夕日さん 人魚姫パロ完結版 先程やっと最後まで拝読しました〜!!本当に何とお礼を言って良いやら言葉もありません…!新しく登場したレジーナのキャラデザとか言いながら全然ラクガキしかできなかったですがいつか必ず…🙇♀️一先ずお礼のつもりです✨