//=time() ?>
違う世界線の大人ジコチューさん
セブンのマルチコピーで印刷できるアプリ入れたので試しに 意外と綺麗に出るのな〜✨☺️
六花せんせい
大人編ではありすの下で働くことになるイーラの振り回されっぷりを一番描きたかった
しばらく諸々重なって疲れてしまって描きたいものも迷子になるくらいで少し苦しかったのですがやる事一個ずつ終わってひと山超えたらアップしようってひたすららくがきばっかりしてたここ数日
改めてお誕生日おめでと!!🎉🎁 文化祭のウェイトレス姿で…って季節感完全無視しましたごめん😭
3巻読みましたー( ˘ω˘ ) 尾行含めてシキ頑張ったね…!先の展開がめちゃくちゃ気になります…!!9話扉絵の服装ぽく!
ハロウィンでマッドサイエンティスト風に六花ちゃん描こうとして挫折したんですが勿体ないので
以前描いたおっきー… ペン入れしたら別人みたくなった
@tomei000 一日遅れですみません…! お誕生日おめでとうございます✨ いつも柔らかく素敵なイラストに溜息しながら癒されています😌🙏 ドラクエは女の子可愛くって描くの楽しい…💕