//=time() ?>
天野せんせいのタッチを真似して描いてみるという遊びをしました
今のオレの限界だ…;;orz
線画なかなか上手ない?(自画自賛
過去絵でカラー練習する
自慢2 🙏🙏🙏
今日はsacoさんとデートしてきました☺️💕2年分まとめてお祝い絵いただいちゃった…!!
アナログも練習したいよ…
間に合ったー(*´ω`*)💦 おめでとう✨💎✨ 大好き…!! #菱川六花生誕祭2017