//=time() ?>
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 季節もの描くときにオチみたいに付けるおまけの方が気に入ってたりしました☺️千葉くんも禰豆子も少しは描き慣れてきたなぁって思えた一枚
昨日の大雨でもう結構長いこと放置したままのその後イラりつネームあったの思い出した…当時相互さんと夜な夜な盛り上がってたシリーズの冒頭部分
盛大に遅刻しまして今更だけど四葉ありす嬢お誕生日おめでとう🎊🎉🎂 〜〜!!!!大好き!!
「虹を渡ったことも無いのかよ」
こっちか
@kaito_iraritu ホントBDこんなにたくさん大変なこと快く引き受けてくださって感謝しきれません…!!ちゃんとお礼しますけど一先ず轟くんに感謝の意を表明してもらうことにした
の前にイラりつ
姐さん〜😚
TV見ながら模写ってたラプンツェル 茶髪も可愛いんだけどやはりロングヘアが好きだ…