//=time() ?>
最初らくがきで終わるはずだったのがこれ ここから構想が広がっていってしまった
目処がついたら
これですYABAI
何とか間に合ったよ〜💦 改めましてマナお誕生日おめでとう✨🎉✨大好きだよー!!
一日遅れとか誠に申し訳ない…!!何年経っても一番大好きです! ありがとう ありがとう🙏✨
ちなみに先日お誕生日だったイラりつ繋がりの方にお贈りした一枚絵 三人描いてると本当に幸せ…☺️
その後のリメイクから妥協に妥協を重ねそのまた妥協も仕上がってないっていう😵こだわり過ぎて何もできなくなるパターン…
某グミのCM衣装が可愛すぎて…って奴皆やってそうだけど🙃🙂
昨日のプリキュアお題レジーナちゃんだったと知って遅いけど練習を兼ねて描きました
ジューンブライド六花さん 6月中にあげたかったのに月変わってしまった;;;まあいいか🙃🙂