//=time() ?>
先日書いていただいたイラりつ人魚のお話 完結編です素敵です!
イメージで描いたのとリクエストの方はらくがきぽくなっちゃってごめんなさい;;自分が言い出したネタだけど脚がないって難しい…;
俺のマーメイド | 夕日赤丸 #pixiv https://t.co/yFPk6jLVnK
どうでもいいんですけど色塗りに自信が全く無いのでイラりつ描く時は公式のカラーパレットを使い倒してます
六花のブレザーはイーラの眼 スカートはズボン タイツは羽の色を使っています…って書くと何かエッチい感じする!?;;;