//=time() ?>
前々から並べてみたかった2人+1柱
黒系の肌&青よりの黒髪メンバーってことで並べたんだけど、タタリの肌がそうでもなかった件
左から邪神・狂信者とヤベー奴が続いてる中、イブキが穏健派に見える(ただしイブキもイブキで敵の命はどうでも良いタイプ)
今日はいいOPPAIの日なのですが、いいOPPAIを描ける状況ではないので、過去に描いた絵の中で「いいOPPAIだなぁ」って思った過去絵を再放送して描いた気になっておきますね
#今日はいい女の日だからTLを女子イラストで埋めよう
パッと思いついたメンバー
ゾフィーとマルについては「顔が良い」
フランは「いい女?」って感じなんだけど、入れたくなっちゃった
#今日はいい男の日だからTLをメンズイラストで埋めよう
いい男と聞いてパッと思いつくメンバー
あと1人シュピ―ゲルもこの枠に入るんだけど、直近のイラストで良いの無かったんや。ごめんなシュピーゲル
今月はヴィランズ&ハロウィン月間ということで、毎日更新してました…!
他にも、お絵描き活動10周年の絵を描いたり、ピクファンのメンバーを出したりしてました
#今月描いた絵を晒す
#今月描いた絵を晒そう
ハッピーハロウィーン!
ハロウィンシリーズやってる間、トリオが八重幡さんにお菓子たかってる図を受信してて、前から描きたかったやーつ
せっかくだから、精神年齢キッズなメンバーで突撃させていただきました~
ネクロマンサー(フラン)
ハロウィンシリーズラスト!
去年から温めてたフランの仮装ネタでした
さすがに骸骨を描く気力は無いので、なんかこう…ネクロな何かだと思ってくださいw
「薙ぎ払え!」とか言ってほしい
フランケンシュタインの怪物(リュウラン)
リュウランに怪物が当たった時「わ~ぉ」ってなったよね
ナチュラルオールバックキャラが地味に前髪を下した時の長さが難しいなぁって思いました(小並感)
片目隠れは怪物フレーバーのあるイブキ要素だったり
明日でハロウィンシリーズはラスト!