//=time() ?>
キョンシー(イブキ) アミダで当たった時も思ったんだけど、意外と似合ってる
ジャック・オ・ランタン(レーヴ) 仮装内容アミダで決めたんだけど、ちょうどいいのが当たったよね カボチャ提灯持たせようか悩んだんだけど、カボチャ被らせた方が面白そうだったので
天使(リューヌ) 女の子は優しくお迎えするよ うちよそっ子のアルヅトさんだと軽く小突くか蹴り入れそうだなって思ってる
ところで八重幡さんのことはすんなり受け入れたイブキくんですが、八重垣さんの時を見てみましょう なんでや
※BL要素を含みます※ 八重幡さんと!① 先月あたりから描いてた幻ファミ小ネタ 八重幡さんとの小ネタは他にもいくつかあるので、年内には出し切りたいところ #八重島の幻想ファミリー
シスター(雅子) 色々装飾付けようかなとも考えたんだけど、やっぱシンプル・イズ・ベストがシスターの良さだと思うんだ
死神(アトラ) ドクロなお帽子は地味にお気に入り
ゴースト(リカント) ゴースト貴族的な
悪魔(タマ) 悪魔のささやき
魔女(キョー) 中華風魔女にしたかった