//=time() ?>
なんだか昔の絵ばかりであれだな。 今年描いたやつ。
昔参加した創作ワンドロのやつ!
わりと気に入ってるラクガキ!
クリスマスなので昔の絵を投げよう。
いつか背景が描けるようになって描き直したい絵はこれです。 翔ちゃんVSロボット。