//=time() ?>
こういう絵が描きたい!!
「ホシノイシャ」(5/5)
「ホシノイシャ」(5/4)
「ホシノイシャ」(5/3)
昔描いた一週間擬人化漫画だよ。
#オリジナル版ワンドロ 「爽やか」「手を振る」「炭酸」
#オリジナル版ワンドロ 「煙」「金属」「工場」 初参加です、よろしくお願いします。
#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか これー。 5年前の7月絵。
オリジナルワンドロ用に描いたけど、なんかあまりお題にも添えてないしなんだかなあって感じだからタグなしで。
#今月描いた絵を晒そう 今月の絵!