//=time() ?>
10/27 スパーク 西3ホール ジ18aでスペースいただきました! インテで頒布予定だった本を持っていきます〜! トイレ近くて嬉しい☺️
かわいこぶっても声が低いサトニャン
イベント会場から既刊戻ってきたみたいです!ご利用の方がいらっしゃいましたらどうぞ〜! https://t.co/7t9l1z8Iyn
ふみふみゆじにゃん
女の子を描くのはとても楽しい♪
脱稿した〜! 不備ありませんように…!
表紙が切れちゃっているんですけど、こんな感じです! 裏に5️⃣がきます!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
とりあえず、表紙こんな感じで…!