//=time() ?>
表紙、あとどこをどうしようかな…
やっとぬれた〜と思ったけど、前髪おもっくそ塗り忘れとるwww
ごめんね、あなたはもうとりこ♪
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
線画進捗〜✒️ アイス食べたい〜🍦
表紙の線画を少しやりました…あとで描き直しそう…😭笑
SHOたムズい…!
ちいこいいのちかわいい…(原稿しなさい)
《通頒について》 7/3 21時にURLとパスをポストします たくさん入れてますのでのんびり見ていただければ♪ せっかく作ってたのに画像載せるの忘れてた。笑