//=time() ?>
@RWBYOC こどもの日だったそうなので。 未来であり得るかもしれない可能性の一つ。
@kanakanamry はい
@RWBYOC 狗星はろうぃん。 誰が何と言おうと今日が俺のハロウィン。
@Thermidor07 はい
花ミク #初音ミク #v_flower https://t.co/P1K6D27vLl
大昔にしゃりさん(@srg4_gb )のイラスト集に寄稿した一枚を今さらあげてみる。
#やにおクロス #DX3rd #ダブルクロス3rd 完全独自解釈。天寿は全うしたということにしておいてほしい
@RWBYOC いーのんさんちのイーサンくん
@RWBYOC @aoi_OC_07 アワユキちゃんお借りしましたのでご査収ください