//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@RWBYOC パンドラちゃんすこ
コントラストが強ければいいってもんでもない……
クリスタの手慣らしと色塗りの練習もかねてよその子お借りしましたん。 でも肌色間違えちゃった……もっと褐色だった……。ごめんまんたさん……ごめんマキナちゃん。
@RWBYOC 折角よその子描いたので色まで付けてみようのコーナー
というわけで私もしゃりさん(@srg4_gb )の花ミクイラスト本に一枚寄稿させていただいております。 皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
ちょっと可愛さ極まってると思う