//=time() ?>
トラ「な、なんでもかんでもトラを疑うのは良くないも!!」
レックス「日頃の行い…かなぁ…」
Skeb依頼ありがとうございました( ˘ω˘ )
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
サマードレスホムラちゃんでしたも( ˘ω˘ )
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
「天の聖杯はマスタードライバーをご所望なのよ!」
ヒカリちゃんはお洒落さんだから時々髪型変えてたりしてそうなイメージですも( ˘ω˘ )
(今回は翻訳版はありません。ごめんなさい🙇♂️)
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
ゼノブレイド2、6周年おめでとうございます!
このゲームに出会えて本当に良かったです。
#ゼノブレイド2 #Xenoblade2_fes23
#今月描いた絵を晒そう
今月はこのほかに2つ、併せて6つ描きました。
あんまり新規さんは増えませんでしたが、見てくださった方々ありがとうございました( ˘ω˘ )
#ゼノブレイド2
「おつかれさま。ゆっくり休んでね、ホムラ。」
skebでのリクエストありがとうございました!
"Good night. Have a good rest, Pyra."
Thank you for the request on Skeb!
#ゼノブレイド2 #ホムヒカ #XenobladeChronicles2