おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

トラ「な、なんでもかんでもトラを疑うのは良くないも!!」
レックス「日頃の行い…かなぁ…」
Skeb依頼ありがとうございました( ˘ω˘ )

159 711

「天の聖杯はマスタードライバーをご所望なのよ!」
ヒカリちゃんはお洒落さんだから時々髪型変えてたりしてそうなイメージですも( ˘ω˘ )
(今回は翻訳版はありません。ごめんなさい🙇‍♂️)

445 2621

ゼノブレイド2、6周年おめでとうございます!
このゲームに出会えて本当に良かったです。

487 1965


今月はこのほかに2つ、併せて6つ描きました。
あんまり新規さんは増えませんでしたが、見てくださった方々ありがとうございました( ˘ω˘ )

203 1088

今日はニーハイの日らしいので過去絵漁ってみたら全然描いてなかったのでタイツ絵を再掲しよう(棒
ニーハイは今度改めて描こうと思います…( ˘ω˘ )

137 640

「おつかれさま。ゆっくり休んでね、ホムラ。」
skebでのリクエストありがとうございました!
"Good night. Have a good rest, Pyra."
Thank you for the request on Skeb!

601 3142

最近はめっきり冷え込んできましたが、夫婦の温かさがあればなんのそのですも( ˘ω˘ )

435 2412

最近ゼノブレ描けてないので酔いどれホムラちゃん再掲。ジト目可愛いも( ˘ω˘ )

402 2525

リクエストで描かせていただいたカムイちゃんとベレス先生の一部です。
全体像投稿しちゃうとシャドバン食らいそうなので、フルサイズのものはFanbox等で確認してもらえたら幸いです( ˘ω˘ )

18 129